 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ただのデブじゃない」山本山は凄く強い 


「ただのデブじゃない」山本山は凄く強い
スポーツニッポン, Japan - Sep 18, 2008
前日は1メートル66、128キロの磋牙司に動き負けせず、器用な一面も披露。「ただのデブじゃないっすね」と周囲を笑わせた。無傷の5連勝で、新十両優勝の期待も膨らむなか「緊張していますよ。重圧かけないでください。超ナイーブなんで」と照れ笑いした。 ...
山本山、5連勝にトークも絶好調/秋場所 サンケイスポーツ
all 7 news articles
続きはこちら  (引用元:スポーツニッポン)

メタボリックの情報ならこちら

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pizzadiet.blog107.fc2.com/tb.php/833-a914ea43


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス










