 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体重に変化~? 

... 早一週間 体重に変化は… ありましたわ トータルで-500g プチ断食した時は、1日で-1kgとか減っても、気を抜くと3日くらいで元に戻っちゃったけど (体調はすこぶるよくなるんだけどねぇ…σ(^_^;)) この週末3日間 夜中に友達のバーで納涼飲んだくれ会が ...続きはこちら

断食の情報ならこちら

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pizzadiet.blog107.fc2.com/tb.php/714-10ca2a5c


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス










