 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡田斗司夫『いつまでもデブと思うなよ』DVD化のスゴイ中身! 


岡田斗司夫『いつまでもデブと思うなよ』DVD化のスゴイ中身!
日刊サイゾー, Japan - Jul 16, 2008
昨年8月に新潮社から刊行され、50万部を売り上げたダイエット本『いつまでもデブと思うなよ』(著/岡田斗司夫)がDVD化されることが明らかになった。本書は、作家の岡田斗司夫が自ら一年間で50kgのダイエットを成功させた体験をもとに、「レコーディング・ダイエット」 ...
続きはこちら  (引用元:日刊サイゾー)

メタボリックの情報ならこちら

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pizzadiet.blog107.fc2.com/tb.php/697-de4761b6


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス










