 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40時間。 

断食してました。 ほんとは明日の朝までしなきゃならない予定だったのに。 挫折。。。 リアルに明日、仕事に支障来したら。。。ね? とかなんとか、もっともらしい理由つけてさ。 ... 断食中、ビリーもして更にしぼろうと思ったけど、 全っ然。無理無理。 ...続きはこちら

断食の情報ならこちら

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pizzadiet.blog107.fc2.com/tb.php/2273-dccbd1e2


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス










