 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土屋アンナが喜びの報告「ちょっとデブります」 


MSN産経ニュース

土屋アンナが喜びの報告「ちょっとデブります」
スポーツニッポン
実はあんさんのお腹にはベイビ~がおるのじゃー(祝)」と土屋らしく、妊娠を報告。 秋以降のライブについても「ツインボーカルで二倍のパワーでロックしてくから盛り上がろうぜ!ただし!!ちょっとデブります(笑)」とおなかの中の子供とフル回転することをファンに誓った。
土屋アンナ、第2子妊娠結婚は「未定」サンケイスポーツ
土屋アンナ「お腹にベイビーおるのじゃー」…ブログでノリノリ報告読売新聞
土屋アンナ、妊娠を報告「ベイビ~がおるのじゃ」meVIEWsa radio

all 29 news articles »
続きはこちら  (引用元:スポーツニッポン)

メタボリックの情報ならこちら

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pizzadiet.blog107.fc2.com/tb.php/2154-1cb4ac96


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス










