 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新婚の団長「精巣も無事」 


岩手日報

新婚の団長「精巣も無事」
時事通信
嫁って言っていいのかな…」と照れまくりだった。安田は今年7月に精巣捻転の手術を受けたが、「退院して1週間後くらいに試したけど、精巣も無事でした」と子作りにも意欲的。「子供は3人くらい欲しい。デブとハゲとチビで新しい安田大サーカスを作りたい」と夢を語った。 ...
安田大サーカス団長が結婚を報告「子どもは三つ子で新・安田大サーカスを」読売新聞

all 53 news articles »
続きはこちら  (引用元:時事通信)

メタボリックの情報ならこちら

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pizzadiet.blog107.fc2.com/tb.php/2129-7944be4c


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス










