 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柳原可奈子 好きなタイプは「デブじゃない人」 


デイリースポーツ

柳原可奈子 好きなタイプは「デブじゃない人」
時事通信, Japan
持ち前の観察力を生かし「エコ女」「サブカル女」などイマドキ女子の生態を分析しており、会見では著書に登場するキャラ紹介を「ショップ店員」や「大御所スタイリスト北条マキ」で披露した。気になっちゃう男性のタイプは「しょうゆ顔でデブじゃない人。(デブだと)肉弾 ...
柳原可奈子“タイプ”はデブじゃない人 デイリースポーツ
柳原可奈子が初著書、父に不評も“私の宝物” スポーツニッポン
イマドキ女子の生態が明らかに!? 柳原可奈子の“気になっちゃう”初エッセイ ASCII.jp
日テレNEWS24 - スポーツ報知
all 11 news articles
続きはこちら  (引用元:時事通信)

メタボリックの情報ならこちら

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pizzadiet.blog107.fc2.com/tb.php/1911-a8139e87


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス










