 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松村退院「デブタレントを卒業します」 


徳島新聞

松村退院「デブタレントを卒業します」
スポーツニッポン, Japan
デブタレントを卒業します」と宣言した。熱心な阪神ファンらしく「プロ野球開幕と金本(知憲)選手の誕生日に退院できて良かった」と晴れやかな笑顔を見せた。 3月22日に行われた「第3回東京マラソン」で一時心肺停止状態となり入院治療を受けていたタレントの松村 ...
Video: 東京マラソンで倒れる 松村邦洋さんが復帰会見 TokyoMX
松村邦洋 退院会見でデブタレント卒業を宣言 時事通信
松村邦洋、デブ卒業宣言「70キロでもう1回」…マラソン再チャレンジ意欲 スポーツ報知
レスポンス - アメーバニュース
all 93 news articles
続きはこちら  (引用元:スポーツニッポン)

メタボリックの情報ならこちら

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pizzadiet.blog107.fc2.com/tb.php/1835-79c1a1a1


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス










