 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正月に暴飲暴食を控えた反動 


正月に暴飲暴食を控えた反動
読売新聞, Japan - 9 hours ago
かつて留学時代に、アメリカ連邦議会でインターンをしていた当時、「日本では私もデブのカテゴリーだ」と言ったところ、秘書のおねえさんが「じゃ、私は日本に行ったらゾウとか言われるのか?」と真顔で反論してきたこともありました(笑)。 堂々たるデブ、というか、 ...
続きはこちら  (引用元:読売新聞)

メタボリックの情報ならこちら

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pizzadiet.blog107.fc2.com/tb.php/1061-a61d70fd


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス










