 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンドウィッチマンって面白いね 2007のM1グランプリ優勝 

さっきM1グランプリ見終わった。優勝したサンドウィッチマンかなり面白かった。笑い飯は優勝しないままでしたね。キングコングもいいけど、ちょっと熱くなりすぎ。


写真素材 

 pixta!!」と叫びたくなるサイトです(笑)。
思わず意味不明なことを書いてしまいましたが、このサイトを見つけた時はそれくらいテンションが上がりました。
pixtaって、私が知らなかっただけかもしれませんが、 とにかくびっくりするサイトなんです。

もっと早く知れば良かった・・・。

後悔が頭をよぎる今日この頃。

素人カメラマンが自信を持っておすすめする、とっておきのサイトです。

相互リンク 

ファイト1発!
政治家ブログの一覧表
おなかがすいたときの2ちゃんねる
DWS SHOP
pinkshower
こんな本を読んだ
もヴぁbぇtyぺ Movabletypeで頑張っていきましょう
ピザデブがやせるためにがんばるにっき
美肌になりたい!
ブログネタ配布所 特選ネット通販ブログ
台北旅行2泊3日(台湾へいきたいわん)
もうすぐ結婚します
花粉症で苦しんでいる日本人
ミニネタのはっぱ。
we love ☆★HERMESエルメス★☆
COACH製品を愛する者
Christian Dior好き☆
成分表示
あるふぁリポ酸(リボ酸じゃないよ)
介護の愚痴
愛知・名古屋の情報メモ
クイズ あたまをやわらかくしよぅ
ジェネレーターで遊んでみるよ
酸素ダイエット
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス










